🐏ひつじ村とサンドアート🐑

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎

 


【午前中の様子】

午前中は室内にて、チャレンジタイムに取り組んでから、

自由時間を過ごすことが出来ました!(^^♪

 

難しい迷路にも一生懸命取り組みます!

 


【おでかけ

今日のお出かけでは、宮城県岩沼市にある「いわぬまひつじ村」にお出かけをしてきました!

少し時間に余裕が出来たので、向かいにある「千年希望の丘」に登りました!

 

ひつじ村に到着すると、

サポーターから餌あげセットを受け取り、いざ餌あげへ

 

みなさん上手に餌をあげることができました!(^^♪

 

エサをあげた後は、羊たちのレースが始まりました!🐏

の4色のバンダナから、どの色の羊が1位になるかを予想しました!

 

優勝は「青」のバンダナをつけた羊でした!

 


【サンドアート活動】

リッキーに戻っておやつを食べた後は、「サンドアート活動」に取り組みました!

サポーターの説明をきちんと聞いてから、みなさん集中した様子で取り組むことが出来ました!

 

 

完成したら、写真を撮って今日の活動は終了です!(*^^*)

 


みなさん素敵なサンドアートを完成させることが出来ており、とても嬉しく思います!(^^♪

今日は暑い中おでかけをしましたので、ゆっくり休んで、また元気にリッキーに来てくれるのを楽しみにしております。

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀