🏎🚥ルールを守って楽しもう!「角田交通公園」🚥🚲

みなさまこんにちは。

リッキー柳生 サポーターの枝です👓

今日は語呂合わせで「や(8)きゅう(9)」の日だそうです🥎
野球といえば、高校野球が熱いですね。
今年は初出場の「聖和学園」がどこまで勝ち進めるのか気になるところです。
選手の皆さんの頑張りを祈っております。

 

さて、本日は「角田交通公園」に行ってきました。

お出かけ前に、外出の約束を確認しました。

サポーターの説明を聞いてから、お昼を食べて、ゆっくり食休みをしてから出発!🚙💨

「角田交通公園」では自転車やゴーカートなどの乗り物に乗ることが可能で、みなさんに乗り物を選んで頂きました。

信号機や「とまれ」といったルールを守って乗れたかな?

 

暑いけど楽しかったね♪ また行こうね!

 

【本日のおやつ】
・ポテト丸
・うまい棒
・スティックゼリー
・サッカースクラッチ

 

今日の活動は以上です。
明日もみなさんと会えるのを楽しみにお待ちしてます!

 

文責:枝

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生