🏅🥈🍇お宝を隠せ!🌰探せ!🦊🥈🏅

    こんにちは!

リッキー西多賀 大内です。

今日は、週末金曜日。今週も1週間、暑さの中、頑張りました。

9月は3連休が2週連続あります。

スポーツ、実りの秋など、街に、郊外にイベントも沢山あります。

みなさんはお出かけの予定ありますか?

リッキーも楽しい事をたくさん用意していますので、是非リッキーに来て、楽しんで下さい。

 

【チャレンジタイム】

学校から帰って来て、「チャレンジタイムだよ。」と声掛けをしたところ、みんな集中して取り組むことが出来ました。

 

【活動 たからさがし】

今日の集団活動は、「たからさがし」🍇 🌰 🦊 🐻 🐰

2つのチームに分かれて、隠す番と探す番をお互い行いました。

まずは、先に隠すか、探すかチームの代表がじゃんけんで決めました。

そして、選んだお宝を隠しました。

  

待っているチームもドキドキです。

隠して、探して頑張りました。

お宝は、秋の果物と森の動物たちでした。


【本日のおやつ】

☆彡堅あげポテト

☆彡うまい棒

☆彡スーパーマリオグミ

☆彡ぷるんとこんにゃくゼリー

 

【自由時間】

友だちと一緒に楽しめました。

 

今日もリッキーに来てくれてありがとうございました。

また元気な顔を見せてください。

お待ちしています。

 

文責:大内

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀