🎍よいお年を🎍

みなさんこんには!(^^)! リッキー南仙台サポーターの山内です。

今年の残すところあとわずかですが、みなさんには「今年やり残した事」ありますか?

今朝、出勤する際にラジオから流れてきたお題が「今年やり残した事」で、リスナーさん

からはいろいろな「やり残した事」のメッセージが来ていたのですが、どうでしょう?

ちなみに私のやり残した事は「換気扇のフィルター掃除」です。

ん?あと二日もあればできるんじゃないか、ですって。(;´∀`)

えぇ、通常であれば大みそかにやるんですよ。けどね。座骨神経痛が再発しまして…… (;´∀`)

残念ながら私は身動きのできない年末年始を迎える予定なのですよ (ノ∀`)タハハ

残り少ない2022年、みなさま後悔の無いようお過ごしくださいませ!

それでは本日の活動内容です

 

本日は2022年のリッキー南仙台振り返り動画を鑑賞しました。

今日はパソコン独り占め 💻 でゆっくり動画を楽しみました。📹

みんなの素敵な表情の写真が音楽に合わせて動画で流れるともうニコニコ 😊

じっくり椅子に座って観たり、ぴょんぴょん音楽に合わせてダンスをしながら観たりと、

自分なりの方法で動画鑑賞を楽しみました (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

こちらは今日の個別課題の様子

本日のおやつはくじ引き方式 🍩

紐の先に付いたシークレットおやつを選んでいただきました。だから中身は秘密 ( *゚艸゚)ナイショ

美味しく食べました。 (*´ч` *)モグモグ

それではみなさん良いお年を🎍

来年は1月4日からみなさんの元気な笑顔をお待ちしていますね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台