🎋七夕展を観てきました🎋

皆さまこんにちは☺

リッキー柳生サポーターの石川です。

 

8月に入り、東北の各所で夏祭りが始まりました。

仙台七夕も、もうすぐ始まりますね。楽しみです。

 

それでは、本日のリッキー柳生の活動の様子をお伝えいたします。

 

運動活動「風船バレー」🎈

円陣パスを、座って行いました。相手の人が受けやすいように、風船の下を打つことや、楽しむことを意識しました。

 

外出活動「秋保・里センター」🎋

秋保里センターでは「あきう七夕展」真っ最中でした。地域の方々による七夕をモチーフとした作品が展示されておりました。手作りのぬくもりのある作品の数々に、穏やかな時間の流れを感じました。七夕ミュージックライブも聴きました。

 

本日のおやつ

何が入っているかお楽しみのおやつです。そのため、おやつの画像はありません。
お菓子配り係のお子さんが、お菓子を配ります。

 

ラジオ体操、自由時間の様子

 

本日も1日ありがとうございました。

 

お家でゆっくり休んで、またリッキー柳生に来てくださいね(^_-)-☆

💛サポーター一同、お待ちしております💛

 

文責:石川

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生