🎈風船玉入れ🎈

先日、近くの神社を散歩していると

枝の先の葉っぱ(もみじ)が赤く色付き始めていました。

太陽の光に照らされた葉っぱがキラキラ輝いていて

とてもきれいでした✨。

素敵な季節になりましたね(*^-^*)

 

今日、リッキー西多賀には11人のお友達が来てくれました。

活動は!

「風船玉入れ🎈」です!(^^)!

2つのチームに分かれます。

サポーターが持った箱にどれくらいの時間で

全ての風船を入れられるか時間を計ります🎈

よーい スタート!

待っているお友達も。

「がんばって」「いま〇〇分だよ」と

ふわふわ言葉で応援してくれました。

ありがとう♡

 

おやつの時間です🍩

今日のおやつは。

・ポテトチップス

・チョコマシュマロ

・チロルチョコ  でした(*^-^*)

 

個別課題と自由時間の様子です(^^♪

風船バレーで盛り上がりました!(^^)!

 

今日もリッキーに来てくれてありがとう。

また元気顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀