🎈風船で遊ぼう🎈!(^^)!

今朝もお会いしました!!!

信号待ちをしていると

雨の中、ごみを拾ってくださっている方が!

すごーい!

ほんとに素敵な方です(*^^*)

なんか幸せな気持ちで出勤できました。

 

今日、リッキー西多賀には11人のお友だちが来てくれました。

活動は!

【運動感覚】

「風船で遊ぼう🎈(風船リレー)」です(^^♪

うちわをバトン代わりにして、お友だちにパスします。

風船を落とさないようにするだけでなく

お友だちがキャッチしやすいように

相手を思いやる気持ちが大切です♡

リレーの順番は、みんなで決めました(*^^*)

リレーのスタートです!

 

 

「おやつはバイキング」です。

 

「個別課題・自由時間」の様子です。

 

今日もリッキーに来てくれてありがとうございました。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀