🎃ハロウィンマントを作ったよ🦇

みなさんこんにちは!サポーターの山内です。(#^.^#)

日が落ちる🌇のが早くなり、暗くなる🌃のが早くなってきましたね。

夕日が落ちる寸前の空のオレンジから紫、濃い青へとグラデーション

するあたりの薄暗さを『トワイライト』や『黄昏』、『宵闇』などと

表現するのですが、私個人としては『宵闇』という言葉が好きです。

空の濃い青から紫への微妙なグラデーションが、誕生石💎の一つである

タンザナイトのようなので気に入っております。

まもなく11月。ますます日の入りが早くなるこの季節のイベントといえば

ハロウィン!ということで、リッキー南仙台では明日、

『🎃ハロウィンパーティ🦇』

を開催する予定です。それに合わせて本日は素敵な衣装をお友達に作成して

もらいました。

まずはしっかりと作り方の説明を聞きます。👂

袋の横と下をハサミで切り開きましょう。✂

次はハロウィン🦇💀🎃の飾りをマントに張り付けます。

ジャジャーン🎉 完成!!みんなすごく上手👏に作ってくれました!

ポーズだって決まってますね (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

明日のパーティーは盛り上がること間違いなし✨✨

楽しみにしていてください。

こちらは個別課題📚の様子。個別課題も頑張りました。💪

みんな今日の頑張りました。٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪*˚

本日のおやつです。

🍩スコーン

🍪パイの実

🍫オールシーズンチョコレート

🍦ポッキンアイス

ごちそうさまでした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

自由時間を楽しむ様子。👆

みんな思い思いの活動をして過ごしておりました。

 

明日は🎃ハロウィンパーティ!🦇

みんな元気にリッキーに来てね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台