🍮【なに食べよう?in「シャトレーゼ 南仙台店様」】🍪

みなさまこんにちは

リッキー柳生サポーターの枝です👓

昨日は「聖和学園」対「石橋高校」の試合がありましたね⚾

残念ながら「聖和学園」が敗北してしまいましたが、初出場で大健闘した野球部員の皆さんに「お疲れ様でした」と拍手を送りたいと思いました👏

 

さて、本日は「シャトレーゼにおやつを買いに行こう!」の日です。

始まりの会の後、運動活動をしてからお昼ご飯を食べております。

上手く的に当てることが出来たかな?

 

お弁当を食べた後、動画鑑賞をしてからお約束やチームの確認をしました。

さぁ、お買い物をしに「シャトレーゼ 南仙台店様」へ出発!🚙💨

サポーターとのおやくそくを守って買い物はできたかな?

買ったお菓子は、戻ってきてから食べました🎵

自分で決めて買ったお菓子は、美味しいね(*¯ч¯*)

本日は購入したお菓子を食べたので、おやつの写真はございません。

 

今日の活動は以上です。
明日もみなさんと会えるのを楽しみにお待ちしてます✋

文責:枝

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生