🍩🍦お買い物体験🍡🍹

こんにちは!

リッキー西多賀 大内です。

高校野球 本日の第一試合 仙台育英と大阪の強豪 履正社との一戦。

なんと!4対3で仙台育英の勝利!!⚾

続いて第二試合も岩手 花巻東(大谷翔平の母校)も 強豪奈良の智弁学園から勝利!!

今年も、夏の甲子園は東北勢が熱く強いです!

高校野球も佳境になる頃、長かった夏休みもそろそろ終盤。

宿題の完了も大事ですが、今しかない、たくさんの思い出、体験、経験をいっぱいして下さい。

 

本日は、お買い物体験です。

ビック大野田でお家の方に頼まれたお使い物と自分用のおやつを選んで、買い物をしました。

 

まずは、お弁当の時間です。

 

美味しく食べ終わったら、さあ、お買い物の始まりです。

 

大野田にあるビックハウスでお買い物です。

頼まれたものは、ちゃんと見つけられるかな?

 

買ってきたおやつを食べました。

すぐ食べた人、家に帰ってから食べる人、様々でした。

 

自由時間です。

いつも間にか、すごいものが出来上がっていました!

 

 

今日もリッキー西多賀に来てくれてありがとうございました!
明日もまた楽しく活動しましょう!
お待ちしております♪

文責:大内
仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀