🍝何食べよう❓in「サイゼリヤ」🍕

みなさまこんにちは
リッキー柳生サポーターの枝です👓
夏休みも残り数日となりましたね。

みなさんにとって、今年の夏は何が一番印象に残っていますか?
私は夏祭りで見た打ち上げ花火が、今も鮮明に記憶に残っております🎆
また来年も見に行きたいなと思っております。

さて、本日は「サイゼリヤ 西中田店様」で外食体験の日です。
少し早めに始まりの会を行った後、お約束とチーム発表してから出発しております。

ちゃんと注文できたかな?

 

しばらくすると…

待ってた料理が到着!!

自分で考えて選んだ料理は美味しいね(‘༥‘ )🎵

お会計もちゃんと出来ました👛!!

 

 

ご飯を食べた後、亘理町の「鳥の海」へ向かいました。

波が少し高かった為、記念撮影をしながら涼んできております。

みんな楽しめたかな❓
また来年も来ようね👍

 

本日のおやつ
・オレオ
・プリッツ
・ソースカツ
・サッカースクラッチ

今日の活動は以上です。
また明日もみなさんをお待ちしております!!

文責:枝
仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生