🍛みんなでカレーを作りました🍛(^^♪

先日のお休みに、神社とお寺巡りをしました。

訪れた先で対応してくださった方々が、

みなさん優しく笑顔で対応してくれて、

私まで笑顔になって幸せな気持ちになりました(*^^*)

やっぱり笑顔って素敵ですね。

 

今日、リッキー西多賀には、13人のお友達が来てくれました。

今日の活動は!

【カレー作り】です。

カレー作りの前に

・野菜の皮を剥く人

・野菜を切る人

・炒める人

などの係を決めました。

係が決まったらクッキングスタート!

みんなで「おいしくなあれ」

美味しいカレーが完成しました!(^^)!

 

「カレーライス🍛」の絵本を読んでくれたお友達。

ありがとうございました♡

 

【おやつはバイキング】です。

 

【個別課題・自由時間の様子】の様子です。

 

今日もリッキーに来てくれてありがとうございました。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀