🍔「食欲の秋」&「読書の秋」📚

みなさまこんにちは
リッキー柳生サポーターの枝です👓

今日は「敬老の日」ですね💐

「多年にわたり社会に尽くしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日」が趣旨であるとされています。
みなさんもご家族の方に日ごろの感謝の気持ちを伝えてみるのはいかがでしょうか。

さて、本日のリッキー柳生は「マックでテイクアウト!」の日です。

マクドナルド 仙台大野田店様にお出かけしてきました。

少し早めに始まりの会を行った後、お約束とチーム発表してから出発しております🚙💨

ちゃんと注文できたね!

テイクアウトしてきたものは、リッキーに戻ってからみんなで食べました。

自分で考えて決めたメニューは美味しいね🍟(‘༥‘ )🎵

ご飯を食べた後は、「名取市図書館」で読書を楽しみました。

いろんな本を読むことが出来て良かったね📖(・ω・ )フムフム…

 

本日のおやつです。
・サッポロポテト
・チョコクランキー
・サッカースクラッチ
・ヤッターめん

今日の活動は以上です。
また明日もみなさんをお待ちしております👋

 

文責:枝
仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生