🍁紅葉色づく公園へレッツゴー🍁

皆さん!こんにちは\(^o^)/

リッキー角田サポーターの佐藤(洋)です。

 

秋も深まり、朝晩の冷え込みも一段と厳しくなって来ましたが

皆さん、いかがお過ごしですか??

道端や公園では、木の葉が赤や黄色に色づき始め

草むらでは、秋の虫スズムシやコオロギたちの綺麗な鳴き声も

聞こえ一層、秋らしさを感じられるようになりました♬♬

今日も、天気が良かったので、元気で笑顔が素敵な子供たちと

一緒に公園へ出掛けて来ました。

それでは、元気な子供たちの様子をご覧ください(✿✪‿✪。)

【始まりの会】

 

 

【個別活動】

 

 

 

 

 

【全体活動】

🍁角田市交通公園で遊んできました🌝

 

 

皆さんとても楽しそうでした(*^_^)

また皆で一緒に遊びに行こうね(^o^)丿

【おやつ】

・餅太郎

・乳酸菌飲料

・マシュマロ

・チョココ

朝晩、寒くなって来たので

風邪などひかないように気を付けて

下さいね。

 

 

文責:佐藤(洋)

放課後等デイサービスリッキー角田