🌳手作りおもちゃで楽しもう!「青少年の森 もりの学び舎」🌳

みなさまこんにちは。

リッキー柳生 サポーターの枝です👓

夏休みに入って数日が経ちましたが、お子様の宿題の進み具合はどうでしょうか?
ちなみに私は、「序盤は遊び、後半に追い込みをかけて終わらせる」タイプでした。
みなさまはどのように宿題を進めていましたか?昔を思い返すのもたまには面白いなと感じました。

さて、本日は「青少年の森」の中にある「もりの学び舎」で遊んできました。

お出かけ前に、外出する際の約束を確認しました。

サポーターのお話しをちゃんと聞けたかな?

お昼を食べてから出発!🚙💨

色々なおもちゃがあって楽しいね♪

あ!こんなところに魚やカニがいる!

みんなとても楽しそうだったね☺

また来ようね!

【本日のおやつ】
・かっぱえびせん
・カントリーマアム
・サッカースクラッチ
・うまい棒

今日の活動は以上です。
明日もみなさんと会えるのを楽しみにお待ちしてます!

 

文責:枝

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生