🌳「感性の森」楽しかったね🌳

みなさん、こんにちは。

リッキー南仙台の臼井です。

 

いたるところで桜が咲きほこっています。

大きな桜の木の下で思わず足が止まり、

見上げると花びらの淡い色に

心を奪われますね。

春はいろんなところで「感性」が磨かれる

季節ではないでしょうか。

 

リッキー南仙台のお友だちは、

今日は「感性の森」にお出かけしてきました。

楽しい活動の様子をお伝えします。

 

到着してみんなが向かったのは、

大人気「ボールプール」です。

 

ザッパ~~~~~~~~~ン!

足湯みたいで気持ちいい~~~。

全身にいろんな刺激を受けて、笑顔たくさん!

ボルダリングやアスレチックも

たっぷり楽しみましたよ~。

ミナセン忍者、現る!

ピタ〇ラ・ス〇ッチにも挑戦だ!

積み木の触り心地も気持ちよかったね。

 

今日のおやつは、

・おっとっと ・柿ピー

・フルーツゼリー ・月の小石チョコ

でした。

 

リッキー南仙台には大きな天窓があり、

今日はずっと明るい日差しが差し込んでいました。

朝はヒンヤリしていた室内もすぐポカポカに。

個別課題もはかどりましたね。

 

今週は暖かい日が続きそうです。

新学期スタートに向けて

お出かけを楽しみながら

エネルギーをたっぷり充電しましょうね。

 

明日もいい日になりますように。

 

 

文責:臼井

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台