🌲青少年の森🌲

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎

 


【午前中の様子】

リッキー到着したお友達からチャレンジタイムに取り組みました!

 

気持ちを切り替えて集中し、間違い探しやクラフトペーパー等、

それぞれ課題に取り組むことが出来ました!(^^)/

 

終わったらみんなでたのしく遊びます!

 


【おでかけ

今日のおでかけでは、『青少年の森』におでかけをしてきました!🌳

 

外にも陸ガニやうなぎなど、色んな生物がいました👀

みなさん興味津々な様子で見ております!

 

中でも色んな遊びが出来ました!

 

外でも元気に虫を探して広場を駆け回りました!(*^^*)

 

今日も元気に外で活動することが出来ました!(^^♪

また元気にリッキーに来てくれるのを楽しみにしております。

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀