🌞お天気の良い日は🌞

みなさんこんにちは!サポーターの山内です。(*´▽`*)

少しづつ朝晩が涼しくなってきましたね。夏物の出番も減ってきていたので、昨日は一日をかけて衣替えを行いました。

もう着ない服はゴミ袋へ。洗濯が必要なものは洗濯をしてから片付けました。天気が良くなかったので洗濯物の乾燥は近くのコインランドリーへ行ったのですが、10台近くある乾燥機は大人気で、かろうじて空いていた場所を使ってきました。(考えることはみんな同じな様子です)

衣替えついでに家の大掃除も進めておいたので、年末の大掃除は小掃除くらいで済むかな? ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ

と期待しております。

さて、今日は昨日とは打って変わってとっても良い天気🌞ということで、公園へ遊びに行ってきました。🚶‍♂️💨

お出かけ前に腹ごしらえ🍩ということで、おやつを食べてから出発です。🚙💨

 

公園に着いたら、みんな好きな遊びを楽しみます。

👆遊具で遊ぶチーム。みんなとってもよい笑顔ですね。(#^^#)

キャッチボール🥎をしたり、フリスビーや野球遊びを楽しむお友達。

公園遊び、楽しかったね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんなが遊ぶ様子を見守るお友達と夕焼け空。すっかり空が秋の色になっておりました。🍂

個別課題もみんな真剣に取り組んでおります。📚

今日もみんなしっかりと課題に取り組んでおります。💮💮

今日のおやつです。

・ポテトフライ

・チョコまみれ

・カプリコ

 

週末にかけてまたお天気は下り坂の様子ですね。⛅ 🌞太陽が出ている時は、外で元気に遊びたいと思います!🏃‍♂️💨

明日もまた元気にミナセンに遊びに来てね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台