🌀台風一過のお天気に🌞

みなさんこんにちは!サポーターの山内です。(*^▽^*)

今週は台風に始まり、台風に終わる一週間でしたね🌀 宮城県はあまり被害が無く済んだ様子で良かったなーと思いながらニュースを見ておりました。

台風シーズンが本格化する前に災害への対策を行いたいと思います。

さて、今日は台風も過ぎ去り、すっかり良い天気となりましたので、「臨空公園」へお出かけしました。🚙💨

すっかり良い天気🌞 青空が広がる中、飛行機🛬が飛んでいきました。

飛行機🛬が見えたので、みなさんご機嫌!❀(*´▽`*)❀

遊具で遊ぶのも楽しいね。

体を動かしたらしっかり水分補給と休憩を取りましょう。

気温は高かったけど、風が心地よい日でした。(*´▽`*)

今日の個別課題の様子です。📚

みんな一生懸命取り組みました。👏👏

今日のおやつです。

・キャラメルコーン

・柿の種

・クッピーラムネ

・オールシーズンチョコレート

 

夏休みのあと残り1週間ですね!学校生活スタートに向けて体調を調えて行きましょう!

それではまた来週も元気にミナセンに来てね! (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台