6丁目公園で遊んできたよ👩‍🦰👨‍🦰🎵🎵

こんにちは! リッキー柳生サポーターの山内です🌼

 

今日から7月ですね🌞🌞

七夕に夏休み。。。たくさんのイベントがありますね☆🍉

リッキー柳生でも楽しい活動を準備しております。

暑さに負けず、元気に過ごしていきましょうね!

 

今日のリッキー柳生は「6丁目公園で遊ぼう!」の日です。

お出かけの時のお約束の確認をしたら、出発しましょう✨

 

公園までは、2列で歩くよ🚶‍♂️🚶‍♀️

小さな声でお話しをしていこうね。

 

お約束を守って歩くことができました👏

 

公園では好きな遊びを楽しみました(^^♪

 

      

暑いので、水分や塩分もしっかり補給していただきながら遊びました。

 

お日様の下でたくさん体を動かして楽しかったね😀👍

 

宿題課題もがんばりましたよ📓✨

 

帰りの会には、中学生のお子さんに絵本の読み聞かせをしていただきました。

とっても上手に読んでくれました。

ありがとうございました(*’▽’)

 

 

今日のおやつです。
・ポッキー
・ソフトサラダ
・雪の宿
・スティックゼリー

今日の活動は以上です。

明日もサポーターがみんなを待っているよ。
たくさん体を動かして汗をかいたお子さまもおりましたので、ゆっくり休んでくださいね。

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生