2学期の始まりは公園で(^^♪

街路樹の葉っぱも色付き始め、秋らしくなってきましたね。

秋が深まるにつれて、私の食欲も増していく今日この頃です(>_<)

 

2学期が始まった今日、リッキー西多賀には15人のお友達が来てくれました。

始まりの会が終わったら「個別課題」に取り組みます。

 

 

今日は「三神峯公園」に外出しました。

公園に着いたらおやつの時間です。

今日のおやつは。

・ベジたべる

・うまい棒

・ピュレグミ

・バター餅  でした。

 

少しお腹を休めてから自由時間。

遊具で遊んだり。

野球をしたり。

鬼ごっこをしたり。

思い切り身体を動かして来ました。

※柔らかいボールとプラスチック製のバットを使用しております

 

自由時間は、ゆっくり過ごしました。

みんなで協力してお家作りをしました(^○^)

 

今日もリッキーに来てくれてありがとう。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀