駄菓子屋リッキー(*^^*)

昨日、きれいな夕日を観ながら家に帰ることができました。

とても素敵な時間でした。

 

今日、リッキー西多賀には13人のお友達がきてくれました。

活動は!

「駄菓子屋リッキー」です(^^♪

決められた予算内で好きなお菓子を

選んで購入します。

お店屋さんの係のお友達に

「これください」

「ありがとうございました。」などと

伝えることができました!(^^)!

とても素敵です♡

お店屋の係を手伝ってくれたお友達。

ありがとうございました♡

 

待っている間は「7月のカレンダー」作りをしました。

 

 

おやつの時間です。

本日、お誕生日のお友達がいましたので

みんなで乾杯をしました!(^^)!

 

個別課題・自由時間の様子です。

今日もリッキーに来てくれてありがとうございました。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀