駄菓子屋リッキーとUFO作り🛸!(^^)!

昨夜、星を観ようとベランダに出ましたが!

私の家からは全然観ることができませんでした💦

でも、雲の上では素敵な出会いがあったと思いたいです。

 

今日、リッキー西多賀には14人のお友達が来てくれました。

活動は!

【駄菓子屋リッキー】

工作【UFOを作ろう】です。

駄菓子屋リッキーでは、決められた予算の中で

食べたいものを選んで購入します。

リッキー内でお買物体験!

お店屋さんの係を手伝ってくれたお友達。

ありがとうございました♡

 

順番を待っている間に

紙コップでUFOを作って遊びます(*^^*)

素敵なUFOができました(^^♪

 

【おやつの時間】

 

 

【個別課題・自由時間】の様子です。

 

今日もリッキーに来てくれてありがとうございました。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀