駄菓子屋リッキー(^^♪

今日は、8月31日!

831で「野菜の日」だそうです🍆🥒🍅

私は、夏野菜が大好きです♡

なす・きゅうり・トマト…どれも無限に食べれます笑。

たくさん野菜を食べて、暑さを乗り切りたいですね(*^-^*)

 

今日リッキー西多賀には11人のお友達が来てくれました!(^^)!

活動は「駄菓子屋リッキー」です。

様々な種類のお菓子やジュースの中から、

食べたいものを選びます。

お店屋さん役のお友達にお金を渡してお買い物をします。

「これください」

「おねがいします」

「ありがとうございました」

自然と素敵な言葉が生まれます(*^-^*)

お店屋さんを手伝ってくれたお友達。

ありがとう♡

 

おやつの時間。

 

個別課題の時間。

 

自由時間。

 

今日もリッキーに来てくれてありがとう。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀