飛行機、見えたね。

こんにちは、リッキー西多賀の志村です。

笊川の桜がとても綺麗に咲き、連日多くの人がお花見をしている姿を見かけるようになりました。

毎年、この光景を見るととても穏やかな気持ちになります。

リッキーのお子さんの中でも、この週末にお花見に行った方がいるかもしれませんね。

 

 

さて、今日は東松島市にある「矢本海浜緑地公園」へ外出します。

少し遠い場所なので、午前中からお出かけをしました。

(公園で撮影した写真の掲載が難しかった為、本日は公園での写真はございません。ご了承ください。)

 

公園に到着したらまずはお昼ご飯の時間です。

そして、少しお腹を休めたら公園で自由に遊んでもらいました。

ここの公園はとても広いので、芝生広場と遊具広場それぞれ分かれて遊びます。

 

まずは芝生広場から。こちらではサポーターとお友達で野球をしました。

遠くまでボールを飛ばすことができましたね。

 

遊具広場ではお友達と一緒に遊びました。

空にはブルーインパルスの飛行機も飛んでいましたよ!

 

リッキーに戻ってきてからおやつを食べました。

 

今日のおやつは

・ポテトチップス・うまい棒・スティックゼリー でした

 

最後は自由時間です。

 

 

また明日も元気な顔を見せてくださいね!

お待ちしています。

 

文責:志村

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀