飛んで、跳ねてサーキット運動🏃

みなさん こんにちは(*^-^*)

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

昨日の雨も止み今日は風が強いですが晴れたお天気となりましたね。

5月に入り運動会が開かれる小学校がほとんどですね。

「今日も運動会の練習あった。」とニコニコ笑顔で伝えてくれ楽しみにしているようです。

 

さて、ミナセンの今日の活動は運動活動でサーキット運動をします。

みんなが元気に頑張っている姿を見ていきましょう。

1.トラックレース

背中に箱を乗せて運びます。ユラユラ揺れていますね。

2.でんぐり返し

3.ハードル

紐に引っかからないように上手にジャンプ出来ました。

4.とびいし

落ちないよう慎重に。

5.トランポリン10回

みんな上手にこなしていましたね。

 

運動活動が終わってからの個別活動。集中力がすごいです。

今日のおやつです。

🍪たべっ子水族館

🍪ぱりんこ

🍪ヤッター!めん

🍪おやつカルパス

 

本日もご利用ありがとうございました。連日運動会の練習で少しお疲れのようです。

ゆっくり休んでください。

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台