音鬼🎵👹

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎

 


【チャレンジタイム&自由時間】

今日はチャレンジタイムを終わらせたお友達から自由時間を過ごしました(^^♪

今日のチャレンジタイムでは、宿題や間違い探しなどに集中して取り組むことが出来ました!

 


【集団活動】

本日の集団活動では音鬼』に取り組みました!

音鬼は、音楽が鳴っている間は自由に歩くことができ、

音楽が止まったら鬼にタッチされる前にセーフゾーンに移動をするという遊びです。

音楽を聴きながら身体を動かすことをねらいとして行いました。

 

みなさんきちんとサポーターの説明を聞くことが出来てとても素晴らしかったです!(^^♪

質問もたくさんしてくれました!

 

音楽が鳴っている間は、鬼もお友達もゆっくり歩きます

 

音楽が止まったらタッチされる前に枠に入ります!

 

きちんと音楽を聴きながら取り組むことが出来ました!(*^^*)

 

枠の中に入れたーー!!!🔥

 

みんな楽しそうに笑顔で取り組んでくれてとても嬉しく思います(^^)/

 


【今日のおやつ】

♦ハッピーターン

♦棒ゼリー

♦小枝

♦カルパス

 


最後までみなさん楽しく活動することが出来ました!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀