音楽に合わせて筋トレをしよう💪💪💪❗❗

こんにちは! リッキー柳生サポーターの山内です🌼

7月の暑さと、梅雨の湿気でジメジメベタベタの日が続いていますね。

午前中からすでにシャワーを浴びたい山内です( ´∀` )💦

 

みなさんも熱中症対策しながら、快適に過ごしてくださいね!(^^)!

 

今日のリッキー柳生は「筋トレで体を動かそう!!!」の日です。

 

初めに「ハイハイ行進」を行いました。

1列になり、ハイハイで進んでいきます☆

みんなでつながって行進するのとっても楽しかったね😆❗

次は【動画で筋トレストレッチ運動】です。

 

パンチにキックにスクワット。。。

ハードな動きも音楽に合わせると、楽しくできちゃうね♪

    

とってもかっこいい✨筋トレストレッチを見せてくれました👏

 

【今日のおやつ】

・あみじゃが
・パイの実
・ヤッターメン
・ソースカツ です。

 

今日の活動は以上です。

 

明日もサポーターがみんなを待っているよ。
みんなゆっくり体を休めてね。

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生