音楽に合わせてストレッチを楽しもう!!q(≧▽≦q)

こんにちは!!

リッキー柳生サポーターの須賀です。

台風が去ったと思ったら次の台風が接近し、不安定な天気が続いておりますね。

 

リッキー柳生では、本日も様々な運動遊びを準備しましたので、楽しんでいきましょう!!

 

午前中は、「両足跳び」と「キャッチボール」をしました。

午後からは、「動画鑑賞」「ストレッチ」「カルタ取り」「動物サーキット」を楽しみました。

「ストレッチ」では、アニメのキャラクターのいろんなポーズに倣って、難しいポーズを決めました!!

 

「🐰動物サーキット🐍」では、いろんな動物の絵が描いてあるチェックポイントを、動物の動きを真似しながら周ってゴールを目指しました。

カルタ取りでは、素早く絵札を取ることが出来ました。

 

【今日のおやつ】

・ハッピーターン

・ソフトサラダ

・ソースカツ

・パイの実 です。

 

【10秒チャレンジや自由時間の様子】

 

本日もご利用いただきありがとうございました。

明日も皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

文責:須賀

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生