青少年の森で遊んできたよ🌳

こんにちは!リッキー西多賀、秋場です。毎日暑いですね💦今日は雨がザーッと降った後の熱気がすさまじいものでした(;’∀’)こまめに水分補給をしながら過ごしましょうね!

 

さて、本日の活動は「青少年の森」へお出かけです🚙

まずはみんなでお弁当を食べましょう!

美味しくいただきました!

準備を手伝ってくれたお友だち、ありがとう(*´ω`)

 

青少年の森へ到着です🌳こちらの施設では竹馬やボードゲームなどの自然素材でできたおもちゃで遊ぶことが出きます。

「竹馬をやりたい!」と一生懸命練習に取り組むお友だち。「20回まで進めたよ!」と教えてくださいました✨

ちなみにサポーターは竹馬の上に立つことすらできませんでした・・(;^_^A

虫捕りグループのお友だちは見事にバッタをゲット(=゚ω゚)ノ

みんなでルールを守りながら楽しく遊ぶことができましたね!

今日のおやつは、バイキング形式で行いました🍩

 

チャレンジタイムのご様子です。

7月も今日で終わりですね。暑さも夏本番になっていくのでしょうか🍉

体調に気を付けながら、楽しい思い出をたくさん作りましょう🌻

次回もお待ちしております!

 

文責:秋場

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀