雪の日の仙台市科学館☆

サポーターの千葉(拓)です。

今朝起きて、窓を開けてビックリ!

雪が積もってるではありませんか!

どうりで体の芯まで冷えるわけですね(笑)

風邪をひかないように気をつけたいと思います。

 

では本日の活動の紹介です。

午前中はペットボトルを使ったボウリング大会をしました。

よく狙って投げるけど、思わぬ方向に流れて四苦八苦💦

それでもあきらめずにボールに気持ちを込めて投げることができていました!

ボウリング大会の優勝者はこちらのお友だち!

勝利のVサイン☆おめでとう!

 

午後からは仙台市科学館へ行きました。

 

どんな仕組みになっているのかな?

理由はわからないけれど、どれも不思議な展示で興味津々のお友だち。

右の男の子が大きくて、左の男の子が小さくて・・・

 

あ、あれ?逆になってる!?

不思議に感じた方はぜひ仙台市科学館へ♪

 

急に気温が冷えてまいりました。

風邪をひかないよう、十分に体を休めてまた来週も遊びにきてね!

 

今日のおやつです。

・カントリーマァム

・チロルチョコ

・せんべい

・マカロンクッキー

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生