雨の日はみっけで運動Day☔

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎


【集団活動】

今日のおでかけではみっけ学舎ホール』に行ってきました!🚙

みなさんルールを守りながら、体育館内にあるもので楽しく活動することが出来ており、とても嬉しく思います。

 

バスケット組!

 

みなさん上手にシュートを決めることが出来ました!!

 

ターザンロープ!

ア~アア~

 

バトミントン!!

 

ピアノ!!🎹

綺麗な音色でした!(^^♪

 

楽しそうに元気に走り回ってくれており、とても嬉しく思います(*^-^*)

 

卓球大会!!🏓

 

みなさんたくさん体を動かして活動することが出来ました(^^♪

今日はみなさんゆっくり休むことが出来ればと思います。


【今日のおやつ】

♦かっぱえびせん

♦プリン大福

♦キットカット

 

本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀