雨のち晴れ=公園!(^^)!

今朝起きたらザアザアの雨!

なんと!あまりのショックに二度寝してしまいました( ノД`)シクシク…

でも出勤する頃には雨が上がり西の空には青空も見えました。

やっぱり神様はいるんですね。

 

今日リッキー西多賀には11人のお友達が来てくれました。

みんな元気です(^^♪

 

午前中は室内でゆっくり過ごします。

男の子たちは段ボール工作に夢中でした。

 

おいしいお弁当をたべたら

 

やったー!お天気も最高♪

「仙台空港臨空公園」出発です。

近い距離で飛行機を見ながら思い切り遊びました♫

 

おやつは車の中で食べました。

今日のおやつは

・じゃがりこ

・ぽたぽた焼き

・クッピーラムネ

・ミニゼリー でした。

 

夏休みをリッキーで楽しく過ごしていただけたら

うれしいです。

また元気な顔を見せてくださいね♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀