錦が丘でお買い物体験🍩🍪

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎

 


【午前中の様子】

午前中は、始まりの会の後はチャレンジタイムに取り組みました!

 

集中して取り組んでおられます!

 

終わったら自由時間です!

カゴにあった積み木を全部使って巨大なドミノを作ることが出来ました(^^♪

素晴らしい集中力でした!

 

大好きなホッケーでお友達と仲良く遊びます(^^)/

 


【おでかけ

今日は錦が丘アウトレットにおでかけをしてきました!

 

アウトレットでは、駄菓子屋さんにてお買い物を体験をしてきました!

自分で計算をしたり、お金を渡すことが出来ました(^^)/

 

2グループに分かれて活動したので、待っている方のグループは店内を散策して、他グループが終わるのを待っておりました!

短冊を書くコーナーがありましたので、お願い事を書いてきました(^^)/

 

お金を計算しながら取り組むことが出来ました!

分からない時にはサポーターに相談しながらお買い物をすることが出来、とても素晴らしく思います!(^^♪

 

リッキーに到着したら、自分たちで買ってきたおやつを食べました!(^^♪

 


今日は途中から強い雨が降ってきました☔

雷も光っていましたね⚡

天気が不安定な日が続きますが、体調を崩さないように気をつけて、また元気にリッキーに来てくれるのを楽しみにしております。

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀