遠くまで飛んでけ!僕らのブーメラン!

こんにちは!

10月に入って秋らしい風が吹くようになりました。

秋といえば食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋などと言いますが、

皆さんはどの秋が好きですか?

僕は食欲と芸術が好きです(*’▽’)

 

今日の柳生のお友達は、芸術の秋と、ちょっとスポーツの秋?を楽しみました。

 

工作活動でブーメランを作りました!

 

4っつのパーツをパズルのように組み立てて、

 

好きな絵やシールを貼って・・・

 

ブーメランの完成!

さぁ、さっそく投げてみよう!

うまく飛んだかな?人がいないところに向かって 投げましょう!

クルクルと回転して飛んでいきました~。

ちなみに『ブーメラン』という名前でありますが、投げた自分のところには 戻ってこないのであります(∀`*ゞ)

投げてたのしみましょー!

今日のおやつです。

チーズ、ゼリー、ヨーグルト、おせんべいでした。

今日作ったブーメランは おうちにお持ち帰りです。

おうちでも安全にたのしんでくださいね。

 

また明日も元気に会いましょう!

 

文責:千葉(拓),佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生