運動の秋(*^^*)

こんにちは!サポーター千葉(小)です(*’▽’)

寒くなってきましたが、今日もみんな元気いっぱい!

早く来てくれたお友達は、公園チームとプラバンチームに分かれて活動しました!

芸術の秋、運動の秋、食欲の秋・・・・

みなさんはどの秋でしょうか?私は食欲の秋です!!!

秋のコンビニスイーツを買うのが楽しいです!(^^)!☆(わたしもでーす!by サトウ☆)

 

全員がそろい、始まりの会を行いました。

姿勢がきれいですね!素敵!!!!

本日のメイン活動は「サーキット運動」です。

トランポリン、けんけんぱ、バランス歩行、足つぼマット・縄跳びをコースに沿って順番に行っていきます!

縄跳びは好きな跳び方で一分間跳びました。

交差跳び、後ろ跳び、前跳び・・・なんと二重跳びを披露してくれるお友だちもいました!!

思わず「おおおーーーー!!」と大きな声をあげてしまいました!!

足つぼマットでは、痛さのあまり「ううううっ」「いったーーーーーい!」と声が出るお友だちも!

とても和やかな雰囲気で楽しく体を動かしている様子でした!!

準備や片付けもみんなで行いました☆ いつもありがとうございます(*^^*)

サーキット運動ゴール地点での決めポーズです!!

たくさん活動しましたね!

また明日も元気に来てね!待ってます☆

 

今日のおやつ

・ちょこ棒 ・黒糖かりんとう ・チーズ ・おせんべい

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生