運動いっぱいの日!(^^)!

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です。

今日は昨日よりも寒さが緩んで、

日中は穏やかな陽気でしたね☀

本日も元気に12名のお友だちが来所してくれ、

元気にスタート(^^♪

 

【はじまりの会】

あいさつをしてくれたお友だちも、

座って聞いているお友だちもみんな立派です!!

 

【個別活動】

集中して取り組む姿勢が立派です!

 

【おやつの時間】

みんな大好きな時間です。

 

【集団活動】

本日は運動活動を行いました。

走る🏃

両足とび

ハイハイにほふく前進!

サポーターも頑張りました😊

ラダートレーニング

筋力や体幹、バランス感覚など

鍛える運動を楽しみながら行いました😊

 

【自由時間】

それぞれ思い思いに過ごしました。

 

今日は運動いっぱいの一日でした!

たくさん動いたのでゆっくり休んで

また元気に来てくださいね(^^♪

 

今日のおやつ

うまい棒

プリッツ

チョコクリームクッキー

チョコレート

カルパス

 

文責:大友

放課後等デイサービス  リッキー南仙台