遊んで買って食べて遊ぶ

みなさんこんにちは!

本日のリッキー南仙台のブログは

奥田が担当致します!😎

 


個別活動

今日の個別活動の様子です!

マスクをつける練習や、

お絵描きをしたり、

大好きなロボットのなぞり書き、

宿題やプリントに集中して取り組んだり、

普段の生活場面で役立つ練習

パソコンの練習や、

タイピングの練習

スプーンの練習に取り組んだりしました!!🥄

みなさん最後まで集中して取り組むことが出来て素晴らしかったです!

これからみんなでお出かけです!!

今日はどこにお出かけするのかな?


おでかけ

長い滑り台ですね~

ここはどこでしょうか?

アスレチックで遊んだり、

滑り台を滑って

サポーターと全力で追っかけっこをしたりしました!

 

陽が出ているわけではないですが、

風が気持ちよくて快適な天気でした!

 

ブレイクダンスでしょうか!?( ゚Д゚)

ターザンロープ楽しかったね!!(^^)/

今日のお出かけは、

「岩沼海浜緑地公園ジュニパーク南地区」

でした!!(^^)!


お買い物⇒お昼

公園でたくさん遊んだ後は、

マクド〇ルドでお買い物です!!

上手にお買い物をすることが出来ました!

みんなは何を買ったのかな?

 

リッキーに戻ったらみんなで食べます!!

美味しかったね!!

食べて終わりではなく・・

 

何やら黙々と作成中🙄

 

完成!!

ハッピ〇セットのプテラノドン!!

ちなみに、この後はティラノサウルスも作っておりました(^^♪

結構リアルですね(゚Д゚;)

背景付きでとても完成度が高いです!!


今日のおやつ

本日のおやつです!

・こつぶポテコ

・ロアンヌ バニラ

・おやつチーズ


本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台