読書の秋に!📚

こんにちは!リッキー西多賀、秋場です。

夏、終わった?と感じるほど朝晩は冷え込むようになりましたね🍂それでもまだ日中は気温も高い日が続くようですので、寒暖差にやられないようお気を付けください!

 

さて本日は「読書の秋」にちなんで、工作で「しおり作り」を行いました!(^^)!

 

まずは作りたいしおりの型を選びます。

猫やハート、リンゴなど、好きな物を選んでいただきました。

トレーシングペーパーの部分には好きな色のお花紙を貼り付けます。

マスキングテープやペンでデコレーションをしたら完成です。

上手に出来ました(*^^)v✨

透けている部分を光にかざすと綺麗に見えるので、ぜひ試してみてくださいね✨

読書のお供に使っていただけたら嬉しいです📚(*’ω’*)

 

おやつはバイキングで好きな物を選んでいただきました。

 

自由時間、チャレンジタイムの様子です。

本日もリッキー西多賀に来ていただきありがとうございました!

次回もサポーター一同、お待ちしております!

 

文責:秋場

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀