角田交通公園へ行きました☆

こんにちは、リッキー柳生サポーターの千葉(小)です。

待ちにまった、春休みですね。

今日も元気に来所してくれました(*’▽’)

過ごしやすい気温で、公園日和ということで、角田交通公園へ遊びに行きました♪

 

「止まれ」見逃すことなく、しっかり止まったね!周りをよく見て運転できましたね。

   

ゴーカート、自転車を借りました♪

自転車スイスイ~~!気持ちよさそうでした(*^_^*)

角田交通公園に行くのが初めてのお友達もいました!

少し遠いので時間がかかりましたが、しりとりや歌をうたい、車内での時間も楽しく過ごせたようです♪

遊具でも、たくさん遊んだね☆

ルールをしっかり守り、元気に遊ぶことができましたね!

帰りの車内では「楽しかったです!また行きたい!」の声も聞こえてきました(*^_^*)

また行きましょう!

~自由時間の様子~

みんなでカードゲームをしました!

始まったばかりの春休み!たくさん体を動かして、体力をつけようね☆

また明日も元気に来てくださいね!

待っています。

 

今日のおやつはお楽しみおやつでした。写真がなくてごめんなさい。

 

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生