臨空公園から仙台空港へ行こう🚙🚙🚙

みなさんこんにちは!

リッキー南仙台の齋藤です(*´▽`*)

本日のブログを担当させていただきます☆

 

「あと何日~?」と春休みの残りを

数える今日この頃かな~とお察します😊

 

入社式はすでに終わったでしょうけど

入学式はもうすぐですね🌸

ドキドキワクワクな春休みです(^_-)-☆

 

そんなミナセンでは

仙台空港の離発着が間近で見れる

臨空公園仙台空港内の「とぶっちゃ✈」

行って参りました☆

その様子を見てみましょう👀

 

☆個別課題の時間☆

春休み中の宿題や課題を終わらせましょう!

 

 

 

 

☆臨空公園から仙台空港へ☆

公園に着いたらまずはおやつを食べましょう🍪

おやつを食べて元気をチャージしたら

いっぱい遊ぼう✊

 

 

春探しやサッカーも楽しみました🌸

 

いっぱい遊んだら、仙台空港へ移動しましょう🚙

 

仙台空港ではみんな一緒に行動します☆

「とぶっちゃ」に到着です☆

いろんな体験をしてみましょう!

お家から作った飛行機を持参してくれた児童がおりました☆

CA体験もできました☆

 

その後は屋上に登ってみましょう!

ちょうどよく飛行機が飛んでいく場面に出会いました✈

轟音を轟かせながら飛び立ちました✈

ちょうどよく飛ぶところが見れて良かったね~😊

 

☆その後リッキーに戻りお弁当タイムです🍱☆

 

☆食べ終わったら自由時間です☆

各々が好きな事をして自由時間を楽しみました☆

 

今日のおやつ

☆ハッピーターンミニ

☆ミニチョコビ

☆ペヤング焼きそばソースカツ

☆果汁グミ

 

 

本日もご利用ありがとうございました。

また明日も元気にミナセンに遊びに来てね!

待っています♡

 

 

文責:齋藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台