積み積みゲーム!

みなさん、こんにちは!
リッキー西多賀の富田です!

 

5月も今日でおしまいですね。

あっという間に春が終わり、

夏が来ますね🌞

日々楽しいことを見つけながら

楽しく過ごしていきたいと思います☆

私の近々の楽しみは週末のゲームのイベントに行くことです☆

 

それでは本日の様子をお伝えします!

 

🧩集団活動🧩

本日は【感覚】の活動で

「積み積みゲーム」を行いました!

牛乳パックを細長く切ったものを

どんどん積み重ねていきます。

まずは机を準備して…

30秒間で自分なりに積んでいきましょう!

皆さん自分なりに積み重ねたり、

お友だちの作戦を参考にしながら取り組んでくださっておりました。

待っている時は「おぉ!すごい!」等応援をしてくださっておりました☆彡

タイマー係をしてくれたお友だちもありがとうございます!

とても助かりました!

 

 

🍩おやつ🍩

本日はおやつバイキングで

好きなおやつを選びました!

 

🌟チャレンジタイム🌟

宿題や個別課題に取り組みました。

 

🧸自由時間🧸

 

今日もリッキー西多賀に来てくれてありがとうございました!
明日もまた楽しく活動しましょう!
お待ちしております♪

文責:富田
仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀