秋保大滝へ!(^^)!

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です(*’▽’)

ゴールデンウィークも後半戦✨みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私はつい先日、推しの舞台のライブビューイング(映画館生中継)へ行って来ました♡

長きにわたり行われていた舞台のファイナル。

千秋楽ということもありオープニングからウルっ💧とくるものがあり、ラストには出演メンバーもみんな涙腺崩壊💧

涙💧涙💧で会場からもお客さんのすすり泣きの声が響いていました( ノД`)

「桜は散るのではなく舞うのです」という言葉がステキ🌸で素晴らしい舞台でした!

 

さて本日のみなせんは、秋保大滝まで行って来ました~!(^^)!

天気も良くドライブ日和🚙

 

到着したらまずは、滝つぼへ(^^♪

歩いて歩いて~👣

まだまだ歩いて~👣

滝つぼ到着~(^^♪

滝つぼへの道のりはちょっぴりハードでしたが、みんな一生懸命歩きました👣

至近距離で見る滝つぼは迫力満点!!

マイナスイオンをたっぷりと浴びてきましたよ(*’▽’)

水も冷たくて気持ちイイ~(^^♪

 

帰り道の方がハードな道のりでした💦

ちょっと一休み♪

水分補給をして一休みしたらお次は滝見台へ!

 

・・・と・・・その前にソフトクリームを食べてエネルギーチャージ🍦

エネルギーをチャージしたら滝見台へレッツゴー♪

滝見台から見る景色も絶景!!

今日はたくさん歩いた一日でした!(^^)!

明日も元気なお顔を見せてくださいね。

 

今日のおやつ

さやえんどう

ラーメンちゃん

ビスコ

グミ

 

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台