秋保ヴィレッジでお買い物体験と湯元公園🚙🌸

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎

 


【午前中の様子】

午前中は室内にて、みなさんそれぞれ好きなことをして

ゆっくり過ごされておりました!

 

今日のおやつはバイキングでしたので、

自分が好きなおやつを決められた範囲内で選んでおります!

 


【秋保ヴィレッジ】

今日のおでかけでは、

秋保ヴィレッジでお買い物体験をしてきました!

乗ってきた車のグループごとにサポーターから離れず行動することが出来ました!

 

仲良し

 

お買い物を済ませることが出来たお友だちは足湯もしてきました!

 

きもちよさそうですね~

 


【湯元公園】

お買い物体験と足湯を済ませてからは湯元公園へ行ってきました!🚙

 

寒い中でしたが、皆さん元気に遊具や野球をして楽しく活動されておりました!(^^♪


【今日のおやつ】

今日のおやつは、自分たちで好きなものを選びとって食べることが出来ました!

決められたルールの中で上手に選ぶことが出来た様子でとても素晴らしく思います!(^^)/

 

今日はたくさん運動をして疲れたかと思います!

ゆっくり休んで、また元気にリッキーに来てくれるのを楽しみにしております。

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀