秋保ビジターセンターへ見学に行こう

こんにちは! リッキー柳生サポーターの畠山です。

本日は「ジュニパーク南ブロックで公園遊び」の予定でしたが、
不安定な天候が予想されているため活動内容を「秋保ビジターセンターへ見学に行こう」に変更させていただきました。
直前の変更になり申し訳ございません。

 

それでは今日のチームを発表するね。

チーム発表が終わったらラジオ体操で体を動かそう。

 

お昼ご飯を食べたら秋保ビジターセンターに出発するよ。

到着したらみんなで写真を撮ろう。

みんな素晴らしい笑顔だね。

 

どんな展示があるのか楽しみだね。

クマのはく製がお出迎えだね。

 

他にはどんな展示があるのかな。

クイズも楽しかったね。

 

今日のおやつです。


・果実グミ
・サッカースクラッチ
・堅あげポテト
・カントリーマアム

 

今日の活動は以上です。
明日もサポーターがみんなを待っているよ。

 

文責:畠山

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生