秋の外出Day

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの鈴木、佐藤、加藤です。

今日は、3グループに分かれて、お出かけしてきましたよ!

 

まずは、サポーター鈴木からの中継です!

白石市のこじゅうろうキッズランドに行っ て来ました。

様々な遊具(ボルダリング、鉄棒)があり、汗を一杯かきながら楽しく遊べました。

 

続きまして、サポーター佐藤からの中継です!

仙台市科学館へ行って来ました。

前回来館した時と内容が変わっていましたが、2名ともそれぞれ思い思いに楽しんできました!

 

最後は、サポーター加藤からの中継です!

秋保ヴィレッジでの足湯と秋保大滝見学に行って来ました。

 

足湯につかりながらのおやつタイム🍩

まったりした時間を過ごしてきました。

 

足もぽかぽかになり、お腹も満たされた後は

秋保大滝へと移動です。

健康第一のお願いをして

階段を下りて行った先には

迫力ある滝と、紅葉が始まってきた景色を堪能

マイナスイオンをいっぱい浴びて帰ってきました。

 

今日のおやつ

・たべっこどうぶつ

・ビスコ

・おやつカルパス

・ハッピーターン

・おせんべい(コーンポタージュ味)

・ゼリー

 

いよいよ2学期が始まりますね!

元気いっぱいで新学期を迎えてほしいと思っておりますので、暖かくしてゆっくり休んでくださいね。

明日も、リッキー南仙台でお待ちしております。

 

 

文責 鈴木、佐藤、加藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台