秋の公園巡りツアー1日目☆彡

みなさん こんにちは。

リッキー柳生の佐藤(佳)です。

 

本日より4連休~!(^^)!

みなさま、楽しんでおられますでしょうか?

リッキー柳生は この連休期間を『秋の公園巡りツアー』と題しました!

公園でめいっぱい体を動かしましょう☆

 

公園巡りツアー1日目は…。

緑がいっぱい!七北田公園です~(*’▽’)

公園についたら まずはお弁当です。

移動中の車の中ですでに 「おなかすいたなー」と言っているおともだちも。

食欲の秋だね!

「いただきま~す!」

木陰でお弁当を 食べました。

ひらひらと降ってくる 葉っぱ。

なんと まだ色づいていない もみじでした🍁

かわいらしいですね(*^^*)

さあ 公園であそびましょう!

健康器具をつかったり 遊具をつかったり。

カラッとした気候で とても気持ちがいい!

汗をかきかき アスレチックをのぼりきったら なかなか急な滑り台!

自然満喫中。

「ハイ、チーズ!」

何度だって のぼります!

体のバランスが  よくなるね(*^^*)

「よいしょ~」と声が聞こえてきそうな ショットですね💦

その後 「のぼりきったね~」と言っていたのか、「なんでやねん!?」と漫才がはじまったのか!?

楽しそうな コンビなのでした。

今日のおやつです。

おせんべい、ミニゼリー、ドーナツ、チョコクッキーでした。

早いもので9月後半に突入Σ(・□・;)

だんだん涼しくなってきています。季節の変わり目かもしれません。

体調に気をつけてお過ごしください。

 

今週もありがとうございました!

また来週 元気にお会いしましょう!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生