炎天下の水遊び!

こんばんは!リッキー西多賀の佐藤(晃)です。

今日は白石市の材木岩公園に行ってきました!

広々とした場所で水遊びができる家族連れでも楽しめるところです。

ぜひ行ってみてください♪

西多賀では今年3回目の材木岩公園での水遊びとなりました。

着いたらお弁当の時間です。

車内で食べるお子さんとお外で食べるお子さんに分かれて仲良くみんなで食べました。

その後は待ちに待った水遊びの時間!

子ども達の楽しい様子をご覧ください!(^^)!

帰りにはマクドナルドでソフトクリームやポテトなど好きなものを購入いたしました。

夏には冷たいものが一番ですね♪

炎天下の中、疲れたと思うので、ゆっくり休んで明日も元気なお顔を見せてね(^^)/

 

文責:佐藤(晃)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀