湖畔公園で水遊びするよ!

みなさん!こんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(‘ω’)ノ

台風の影響で今週末は雨の予報みたいですね☔

本日は雨が来る前に、午後から湖畔公園で水遊びをしてきました🏊

 

午前中はみんなで大好きなダンスを踊りました💃

体を動かすのって気持ちいいね✨

 

次に公園でのお約束をしました。

ルールを守って楽しく遊ぼうね!

 

お約束が終わったらお昼ご飯を食べましょう🍱

 

準備ができたら湖畔公園へ出発🚙

到着したら水遊びを楽しもう🏊

今日も暑い日だから、水が気持ちいいね!!🌞

 

沢山遊んだらリッキーに戻っておやつを食べよう🍩

【今日のおやつ】

・じゃがりこ

・カルパス

・ヤッターめん

・スティックゼリー

 

水遊び楽しかったね!また行こうね🚙

それでは今回はこの辺で(^o^)丿

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生