海鮮せんべい塩釜でお土産を買おう!!!

こんにちは! リッキー柳生サポーターの山内です。

今日のリッキー柳生は「海鮮せんべい塩釜でお土産を買おう!」の日です。

 

リッキー柳生では、車で1時間ほどの塩釜市にある『海鮮せんべい塩釜』にお出かけをしてきましたよ!

店内には、たくさんの海鮮にちなんだおせんべいが販売しており、【おせんべいのテーマパーク】と呼ばれているそうですよ。

たこやイカ。カレー味のおせんべいなどおいしそうなおせんべいばかりで迷っちゃうね。

お家の人のことを考えながら、選ぶと楽しいね!(^^)!

何のお土産を買ったかな(・・?

ぜひ、ご家族みんなで食べてみてくださいね。

 

今日のおやつです。

・こつぶっこ
・スティックゼリー
・うまい棒
・ヤッターめん

今日の活動は以上です。
明日もサポーターがみんなを待っているよ。

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生